TOP(最新情報)イベントプロフィール著 書更新情報街歩きブログ日 記
-----------------

スポンサーサイト

2013-04-25-Thu-01-25

キャシー中島さんロングインタビューを書きました。


パナソニックES友の会の隔月会報誌『Watch!』5月号にて、キャシー中島さんのロングインタビューを書かせていただきました。

DSCN4349 - コピー


ハワイアンキルトの魅力、そしてお亡くなりになった娘さんへの想い……。
まだ若い娘さんが天に召されてわずか2年という時期だけに質問をするのは躊躇したのですが、真摯にお応えくださって、じんときました。

それだけに読み応えのあるインタビューになったのではないかと思います。

また、同じ号に「坂元のくろず」でお馴染みの元祖黒酢メーカー「坂元醸造株式会社」の社史も執筆しました。

DSCN4350 - コピー


「パナソニックES友の会」にご入会いただいている会員様宛に発行されている媒体ですので、書店などには置いていないのです。
もし街で目にされることがございましたら、ぜひお手に取ってみてください。
関連記事
スポンサーサイト


