TOP(最新情報)イベントプロフィール著 書更新情報街歩きブログ日 記
-----------------


2013-04-29-Mon-01-37

新発売! 『放送できない怪事件X』(ミリオン出版)に原稿を書きました。怖い話がお好きな方はぜひ。

新発売!
『放送できない怪事件X』(ミリオン出版 ナックルズブックス 580円)に原稿を書きました。

不気味な、意味不明な、得体のしれない、電波が飛んだ、考えたら恐ろしい、そんな身の毛もよだつ「笑えない写真」を大量アップとともに解説。
イベントなどでは上映しないウラ路上観察。
「街の暗部」の数々を紹介しております。

130111003.jpg


<ほか、内容>
・厳選未解決怪事件ワースト100!
・芸能界を燃やし尽くす炎上怪事件簿
・新名所スカイツリーから恐怖の大王が!?
・身の毛もよだつ霊所探訪
・猟奇殺人を暗示していた超有名芸術家たち

 などなど

http://taiyohgroup.jp/index.php/module/Default/action/Detail?item_id=130111003

神などいない
関連記事


