TOP(最新情報)イベントプロフィール著 書更新情報街歩きブログ日 記
-----------------

スポンサーサイト

2013-12-27-Fri-01-21

KBS京都にて新春特番の収録をしてきました。

先日、KBS京都にて新春特番の収録をしてきました。

零細おもちゃ会社が社運をかけて開発した新製品がまっっったく売れず、売れ行きアップにつながるヒントを探すためにネットサーフィンをするうち、次第に奇妙な世界へ潜り込んでしまう……。

どこまで本当でどこまで作り話なのか、コントとリアルのはざまを行き交うサイケデリックな世界。
「おとそ気分」MAXの酩酊状態でご覧いただくとピントが合う、ゆがんだ笑いが渦巻く番組です。

メインのやのぱんさん、段ボール箱にダイブする大奮闘。

DSCN7235 - コピー

DSCN7236 - コピー

DSCN7230 - コピー

DSCN7231 - コピー



KBS京都でお仕事をさせていただくのは初めて。
松竹芸能さんとガッツリ組んでやるのも初めてというウイウイ尽くし。

「放送作家」を名乗りながら、なかなか作家性が発揮できる機会に巡り合えないのですが、今回は「リミッターはずしていただいていいですよ」とのことで、やりたい放題、書きたい放題、わがままに自分のテイストでやらせていただきました。
ここまで自分の球を存分に投げられたのはBSフジでやった「無意味良品」以来かな。

1月3日(金)深夜1:00~1:55。
KBS京都『クスりんボー』という番組です。

KBS京都が、こんなに自由にやらせてもらえる放送局だったとは。
正直、相当意外でした。


関連記事
スポンサーサイト


