TOP(最新情報)イベントプロフィール著 書更新情報街歩きブログ日 記
-----------------


2014-01-29-Wed-23-13

01月28日 火曜日の日記 あまい・せまい店

01月28日 火

朝6時に家を出て、朝日放送へ向かう。

会議は10時からなのでこんなに早く出勤しなくてもいいのだが、気温が氷点下までさがると起きられない可能性があるため、前日の仕事が終わっても布団に入らず電車の中で眠るようにしている。

始発(終点)駅前に住んでいると、電車で必ず座れる(眠れる)のが助かる。

朝日放送『LIFE』会議。

会議の途中から急に喉が痛くなり、悪寒が走り、そのまま体調がする~んと落ちてゆくのがわかる。
こりゃ風邪菌、もらったな。

朝日放送から電車で寝て帰る。
朝日放送も最寄り駅が始発(終点)なので、眠って往復できるのがありがたい。
すぐれない体調も少しはおさまった。

家に帰って、とある不動産サイトに原稿を書く仕事。
これまた朝までかかってしまう。

▼うちの近所にある激せまスイーツの店。
DSCN6844.jpg


▼こんなに狭いのに、ちゃんとイートインスペースまである。
DSCN6845.jpg


でも、ここに座っていただく勇気がわかない。


関連記事

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://mimi33biz.blog.fc2.com/tb.php/215-ea61f9d9



