TOP(最新情報)イベントプロフィール著 書更新情報街歩きブログ日 記
-----------------


2014-02-05-Wed-19-30

02月 03月~04火の日記 いろいろすみません

02 03月~04火

今年から新しいことを始めようと思い、そのためにそこそこ大きな出費もしたものの、スタートしたとたんに体調を崩したり打撲で寝込んだり。

1月に入ってから現在まで心身ともにすぐれず、特に1月後半から咳がひどくて、仕事以外はなにもできない状態。
メルマガなども休んだまま。

悔しいなあ。
早く身体をなおして、来週からはやりたいこと、滞っていることを始めたい。

02 03月

●よみうりテレビにて『ピーチ流!』会議。

●家に帰って朝日放送『LIFE』ロケ台本と会議提出用レジュメを書く。
 朝までかかる。

02 04火

●朝日放送にて『LIFE』会議。

●家に帰って『LIFE』ロケ台本リライト。


▼オートパーキング。
DSC05333.jpg


関連記事

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://mimi33biz.blog.fc2.com/tb.php/219-fd887608



