TOP(最新情報)イベントプロフィール著 書更新情報街歩きブログ日 記
-----------------


2014-03-07-Fri-16-18

03月06日(木)の日記 どゆ意味?

03月06日(木)の日記

3月29日(土)に竹書房ホラー文庫から発売される怪談オムニバス『FKB饗宴 6』の原稿を入稿。

竹書房ホラー文庫からは、先ごろ発売されたばかりの『怪・百物語』に続く2度目のご用命。
お声掛けをいただき、本当にありがたい。

しかしながら、今月発売の文庫本の締切日が今月って、すさまじくタイトなスケジュール。
この事実がホラーだわ。

入稿したところ、担当者様からは「原稿、面白いです(笑)」という感想のメールが届いた。

(笑)……。

こわがらせるつもりだったが、笑わせてしまった……。

子供ではないので、これがあまりいい反応ではないことくらいはわかる。

今後は一層、こわがっていただけるよう精進しよう。
関連記事

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://mimi33biz.blog.fc2.com/tb.php/238-92303625



