TOP(最新情報)イベントプロフィール著 書更新情報街歩きブログ日 記
-----------------


2014-03-15-Sat-14-49

3月14日(金)日記 伝書鶴?

3月14日(金)日記


●営業用のレジュメをふたつ作る。

そのうちひとつは、面接までは漕ぎつけた。




ユーミンの曲に「目に映る、すべてのことがメッセージ」という歌詞がありますが、こんなことって本当にあるんですね。

外出し、ふと立ち止まった足もとに、千羽鶴がひとつ落ちていました。

開いてみると、羽根に「健康 幸せ」の文字が。

DSCN7811.jpg


なにこの偶然。
なんですか、この宇宙からのメッセージっぽさ。
思い当たるフシがありすぎる。

思わず、家へ持ち帰ってしまいました。
お守りにしよう。

言ってるそばから、洗い物の最中に、指を切ってしまいましたが。
関連記事

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://mimi33biz.blog.fc2.com/tb.php/243-804ca1ff



