TOP(最新情報)イベントプロフィール著 書更新情報街歩きブログ日 記
-----------------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-03-17-Mon-00-25

3月16日(日)の日記 京都の奇妙な商店街


3月16日(日)の日記

きのうは「西新道錦会商店街」にある「ボクスンカフェ」へ打ち合わせに行ってきました。

3月28日(金)の夜、このカフェで「吉村智樹の街がいさがし 京都編」という、ヘンな写真上映とトークのイベントを開催することとなり、この日だけのスペシャルメニューを出すことになったのです。

結果「まちがいさがし」ということで、ガーリックトーストにマカロニとチーズとポテトのサラダを添えることにしました。

「ま」カロニ、「ち」―ズ、「が」―リックバタートースト、「い」も(ポテト)というわけです。

ほか軽食メニューもバラエティに富んでいます。
コーヒーやお酒とともにぜひお召し上がりください。
ほっこり楽しんでくださいね。

さて、このカフェがある「西新道錦会商店街」は、とてもストレンジな場所です。
ぶっちゃけ、朽ち果てています。
大好きな雰囲気です。

それにしても、この奇妙なデザインの天蓋は、いったいなんなのでしょう。
アーケードではないし、いまいち雨よけにもなっていない。

DSCN7829.jpg

DSCN7844.jpg

DSCN7843.jpg

DSCN7842.jpg

DSCN7836.jpg

DSCN7835.jpg

DSCN7832.jpg


街のヘンな写真を上映するのにふさわしい商店街です。
ここを歩くだけでも異次元体験ができます。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://mimi33biz.blog.fc2.com/tb.php/248-b95c24cf



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。