TOP(最新情報)イベントプロフィール著 書更新情報街歩きブログ日 記
-----------------


2014-04-10-Thu-12-56

04月06日(日)~9日(水)の日記 ちゃんとやろうよ。



この4日間は、大げさではなく不眠不休だった。
連日朝まで台本、書きまくり。
眠れる時間は会議へと向かう電車の中でだけ。

ラジオの新番組が、なんと5本録り。
しかも直前に収録日が決まり、時間的余裕がまったくないという事態に。

新番組は台本のフォーマットや、アナウンサーの文言をイチから考えねばならないので、ルーティンな手法が使えない。

ディレクターから原始的なひな形めいたものはもらっていたが、誤字脱字が多すぎるうえに文法もめちゃめちゃで、まるで使えないし……。

もう少し、ちゃんとやりたかったな。

そして今月末にもう一度5本録りがある。
せめてゲストとの打ち合わせがどうなるのかだけでも教えてほしい。

とはいえ、このご時世に新番組をやらせていただけるのはありがたいことです。
合掌して感謝します。

それだけに、よりいいものにするために、ちゃんとやりたいのだ。

関連記事

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://mimi33biz.blog.fc2.com/tb.php/259-0b1aa5cb



