TOP(最新情報)イベントプロフィール著 書更新情報街歩きブログ日 記
-----------------


2014-04-30-Wed-00-16

“ぴあ”のWEBサイト『ウレぴあ総研』にて街の珍スポット紹介を始めました。第一回目は「1300羽ものふくろうグッズが溢れる郵便局(和歌山県)」です。


“ぴあ”のWEBサイト『ウレぴあ総研』にて、街の珍スポットや驚きの超偉人を取材した記事を載せさせていただけることとなりました。

第一回目は「1300羽ものふくろうグッズが溢れる郵便局(和歌山県)」です。
僕は取材と撮影を行っております。

img_2279a9782bc1d73fbab6ab16c2fae793724281.jpg

記事はこちら
http://ure.pia.co.jp/articles/-/22606

いったいなぜ、こんなにもふくろうが?
それには、ちょっと悲しい理由があったのです。

これから、うまくいけば週一ペースで「街がいさがし」なお店やお宅、場所をご紹介できると思います。
(まだ試用期間中なので、クビにならなければの話ですが……)

これからも関西・近畿にこだわらず、カメラと三脚を担ぎ、テレコを持って、珍スポのありかを求めて高速バスなどで全国を旅してゆきます。
(繰り返し、まだ試用期間中なので、クビにならなければの話ですが……)

一回につき約2000文字なので、50回くらいやって、いつか本にならないかなあ。
(一回こっきりで終わったりして)。
関連記事

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://mimi33biz.blog.fc2.com/tb.php/265-a2a479cb



