TOP(最新情報)イベントプロフィール著 書更新情報街歩きブログ日 記
-----------------


2014-05-14-Wed-20-45

05月13日(火)の日記 ラジオについて思うこと。

05月13日(火)

大阪中之島・朝日放送『LIFE』の会議を終え、猛ダッシュで京都へ戻り猛ダッシュでラジオ大阪の台本を5本書く。

一本2時間、単純に10時間だが、もちろんそんな簡単にはいかず、昼夜が完全に逆転してしまう。

しかし、こんなに先々まで溜め録りして、リスナーは聴いていて面白いんだろうか?

ラジオのよさは基本「生」で、譲って「録って出し」がギリだと思うが。
悪いところだけテレビのまねして、どうすんだろう。

『軍師×彼女』が大ヒット中の漫画家、洋介犬先生が私ども夫婦の似顔絵を描いてくださいました。
ありがとうございます。
額装して部屋に飾ります。

DSCN8502.jpg


こんなふうに、まれにいいこともあるので、しぶとくやってゆくしかない。
関連記事

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://mimi33biz.blog.fc2.com/tb.php/269-3f3515d2



