TOP(最新情報)イベントプロフィール著 書更新情報街歩きブログ日 記
-----------------


2014-06-13-Fri-14-03

ガソリンスタンド居酒屋『堺筋本町給油所1号店』へ行ってきました。

2014 06 12日(木)の日記

●テレビ大阪『ひるきん』のレジュメを作り、そのまま同番組の会議へ。

●夜は6月28日(土)のイベントの打ち合わせ。

「5年間でおよそ1000か所の珍スポットをめぐった」という路上観察界のクイーンOLみわさんと、放送作家のかつよしこさんの3人で、ガソリンスタンド居酒屋『堺筋本町給油所1号店』などなどへ。

DSCN8811.jpg

DSCN8812.jpg

ogazou22.jpg

ここはクリアアサヒを「レギュラー」、スーパードライを「ハイオク」、チューハイを「軽油」、ブラック生を「重油」(いやだ……)と呼ぶ。
サーバもガソリンスタンド仕様。
レギュラー満タン飲んできました。

同業者のよしこちゃんと「ここまで凝るなら、もっと面白くできるよね、この店」と、どうしても構成作家目線で残念がってしまう。

みわさんの珍スポットコレクションは本当にすごい!ので、6月28日(土)の夜はぜひ「さばのゆ大学」へ遊びにいらしてください。

▼吉村智樹事務所 新メールフォーム
http://tomokiy.com/postmail/postmail.html
関連記事

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://mimi33biz.blog.fc2.com/tb.php/277-749857de



