TOP(最新情報)イベントプロフィール著 書更新情報街歩きブログ日 記
-----------------


2014-08-07-Thu-22-19

8月30日(土) 吉村智樹の新刊『恐怖電視台』(竹書房ホラー文庫)発売記念。街の珍風景スライドショー&超個性派音楽の夕べ@京都大宮ブルーアイズ

吉村智樹の新刊『恐怖電視台』(竹書房ホラー文庫)発売記念

納涼! 街の珍風景スライドショー&超個性派音楽の夕べ

『VOWやねん!』ほか関西版VOW3部作をはじめ、街の珍物件・珍名所にまつわる著書を多数上梓する放送作家・吉村智樹が、街で見聞きした奇妙な話を集めた新刊を発売!

これを記念し、街で見つけた珍看板や珍風景など路傍のアート&笑いを集めて上映&トーク!
街と人がおりなす、“マジかよ!ミステリーツアー”へご案内。

さらに日頃オリジナリティ溢れる活動をしているアーティストたちも参加し、楽しいひとときを演出します。

当日は京都の畳の老舗「西脇畳敷物店」のコーディネートにより、店内に畳ござのスペースを設け、楽しく遊べる民芸おもちゃを配し、和ンダーな雰囲気を盛り上げます。

笑える画像&おしゃべり&個性派野郎たちの音楽で、ちょっとへんてこな夕涼みをお楽しみください。

新刊「恐怖電視台」の即売もございます。

▼出演

吉村智樹(放送作家 関西版VOW主幹 街の珍風景収集家)

日本畳楽器製造
10394112_480599292085207_3630529268313909141_n.jpg
本職の畳屋さんを中心に、畳でできた楽器を演奏する和ファンクバンド。
言わば「T-FUNK!」(畳ファンク!)

傷心の松
wYBWRP8K.jpeg
マドロス姿で恋の唄をうたう、昭和歌謡感覚にあふれたソロシンガー。

開催日:8月30日(土)
場所:京都「ブルーアイズ」
住所:京都市下京区大宮通仏光寺下ル五坊大宮町93京都和装ビルB1F
アクセス:阪急京都線「大宮」駅出口2Bより南へ徒歩5分 西側
MAP
newmap.jpg
TEL:075-366-3698

OPEN 18:30 / START 19:00
前売¥1,500 / 当日¥2,000(共に飲食代別 要1オーダー)
電話かネット予約で前売り扱いとなります。

ブルーアイズURL:www.blueeyeskyoto.com
前売り予約ページ:http://blueeyeskyoto.com/pg1027.html
(8月30日のスケジュールから予約フォームへ移行できます)

●予約電話番号/075-366-3698 or 090-8797-8029
●受付時間帯/14:00~23:00(店休日/月曜)
●Blue Eyesのチケット予約フォームまたはメールoffice@wm-diners.com にて予約できます。


8月30日ライブ
関連記事

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://mimi33biz.blog.fc2.com/tb.php/283-23617e96



