TOP(最新情報)イベントプロフィール著 書更新情報街歩きブログ日 記
-----------------


2014-10-11-Sat-13-40

『ミーツ・リージョナル』11月号「ウラなんば大特集」号にて、珍スポ寄りのお店をいくつか取材・執筆させていただきました。


発売されたばかりの関西の情報誌『ミーツ・リージョナル』11月号は、25周年(!)記念の「ウラなんば大特集」号。
この記念すべき11月号に、5ページも書かせていただきました。
DSCN9723.jpg

ありがたいことです。

僕は大阪のなかでももっともアツい街として注目を集める「ウラなんば」の、特にサブカル係数・珍スポ度の高いスポットを取材・執筆させていただいております。

取材したお店は、

●レコード喫茶 グラフィティ(ここはマジでスゴイ!)
P9100293.jpg

●なんば白鯨(関西でもっとも先鋭的なお笑いを鑑賞できるシアターバー)
●紅鶴(サブカルに特化したトークライブハウス)

●カフェビア あるか→アるか(地下でミニ四駆で遊べるビアバル)
P9100316.jpg

●ASOBIBA(屋内型サバイバルゲームフィールド)
DSCN9592.jpg

●パニックラビット84カフェ(ポールダンスを鑑賞できるちょいお色気パブ)
DSCN9620.jpg

●つるとんたん和朗亭(店内で若手のネタを観ることができるうどん屋)
DSCN9605.jpg

あと、掲載はできませんでしたが、大阪調理士・養成会がやっている喫茶店「珈琲マイウエイ」もかなりの激シヴ店でした。
P9100258.jpg

そして肝心のこの11月号はウラなんばを完全攻略できるとてつもない情報量です。
ぜひお手に取ってみて、のけぞってくださいね。
そしてテレビ番組の関係者なら、会議で必ず必要となる一冊です。
制作経費でお買い求めください。

さて、「ミーツ・リージョナル」から原稿依頼があったのが、なんと22年ぶり!
22年も無視しやがっ……いえいえ、栄えある機会に思いだしていただけて感謝感涙です。
タイトなスケジュールでしたが締切も守りましたよ。

雑誌など紙媒体のお仕事もガシガシやっていきますので、媒体各位、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
関連記事

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://mimi33biz.blog.fc2.com/tb.php/293-9bda4fce



