TOP(最新情報)イベントプロフィール著 書更新情報街歩きブログ日 記
-----------------


2014-12-13-Sat-12-53

12月29日(月)大阪福島「さばのゆ」で「路上観察忘年会」。出演は案山子家のai7n(アイン)さん、ペットボトル米井敬人さん、せろりあんさん。僕も新作。ぜひ遊びに来て。

12月29日(月)の夜、大阪福島「さばのゆ」で「路上観察忘年会」をしませんか?
予約 http://sabadai.com/contact/index.php

毎回、笑いとともにリアルな街論を語りあうシリーズ企画「吉村智樹の爆笑路上観察学 この街がスゴい!」の第7弾が、12月29日(月)の夜、大阪福島「さばのゆ大学」にて開かれます。
くつろぎの和室スペースで、お酒などを飲みながら、街のおもしろ風景で楽しみましょう。

自分の足で、時には命がけで街の珍妙な写真を撮りまくるシティハンターたちが集うこの「この街がスゴい!」。

今回のメンツも超強力。

全国の案山子を求めてスーパーカブで旅をする女性漫画家ai7n(アイン)さん
ひたすら街の猫除けペットボトルを撮り集める放送作家の米井敬人さんが、貴重な画像の数々を連続写撃。

もちろん僕の新作で挑みます。

さらに、“はなうたシンガー”せろりあんさんのミニミニライブもあって、忘年会気分。
飲んで笑って、いい年越しをしましょう。

「路上観察って何? 面白いの?」というに方は、こういう、出演者のバラエティに富んだ日がお勧めです。
「しばらく行ってないな」という方も、ai7n(アイン)さんと米井さんの持ちネタにぜひド肝を抜かれていただきたい。

関西・近畿で撮影した変な看板およそ460点を収めた、できたてほやほやの新刊『ジワジワ来る関西(ウエスト)』(吉村智樹著 石黒謙吾プロデュース/扶桑社)の販売もあります。

12月29日(月)
爆笑路上観察学「この街がスゴい!」第7弾!


講師:吉村智樹(放送作家 街ネタ収集家)

ai7n(アイン)(漫画家 案山子家)
ai7n(アイン)

米井敬人(放送作家 ペットボトルハンター)
米井敬人

歌のゲスト:せろりあん(ゆかいなはなうた)
せろりあん

18:30開場
19:00開演
21:00終了
終了後 プチ酒宴あり

場所:さばのゆ温泉
(大阪市福島区福島2丁目9ー10 2階)
http://sabadai.com/
予約 http://sabadai.com/contact/index.php
元おそば屋さんで、靴を脱いで上がる和風スペース。
2f38f343befe0bf3c57fd56a4edd4aca.jpg

fb956e1302da2a7f0a748772f92f5091.jpg

一階は松尾貴史さんのカレー屋「パンニャ」です。

アクセス:JR東西線「新福島」から徒歩2分。
阪神電車「福島」、JR大阪環状線「福島」、京阪電車「中之島」から徒歩5分。

87621b2c0522bd92dde547b0df3a643d.jpg

入場料:2000円 1ドリンク付き
(予約 http://sabadai.com/contact/index.php
*定員25名なので予約をお勧めします。

▼クリックすると拡大します。

用紙枠なし途中経過[1]
関連記事

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://mimi33biz.blog.fc2.com/tb.php/308-7de9639c



