TOP(最新情報)イベントプロフィール著 書更新情報街歩きブログ日 記
-----------------


2015-01-09-Fri-06-33

ラジオ大阪『ぶっちゃけ〜銀瓶流』にゲスト出演してきました。


昨夜は弁天町のラジオ大阪へ。

笑福亭銀瓶さんのラジオ番組『ぶっちゃけ〜銀瓶流』 (毎週月曜 深夜23時30分〜24時放送)にゲスト出演させていただき、2本録りしてきました。

ラジオの30分番組に2週連続でゲスト出演し、自分について話をするという経験が初めてだったので、「僕でもつんか?」と心配しておりました。
が!
銀瓶さんのナイスなエスコートのおかげで、主に僕の新刊『ジワジワ来る関西』(扶桑社)の撮影秘話をはじめ、楽しく、「@!」いう間に60分が過ぎました。

DSCN1054.jpg


銀瓶さん、お若い~。
もうすぐ大学生になるお子さんがいらっしゃるとは思えません。
ご自身が大学生のようです。

1月19日(月)と1月26日(月)、ともに23時30分〜放送です。
憶えておいででしたら聴いてみてください。
ラジコならクリアな音で、パソコンやスマホなど各種ディバイスで聴くことができます。
関連記事

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://mimi33biz.blog.fc2.com/tb.php/316-1bbc117b



