TOP(最新情報)イベントプロフィール著 書更新情報街歩きブログ日 記
-----------------

スポンサーサイト

2015-05-01-Fri-00-59

俳優・山内圭哉さんのトークショー「異業種交流会~山内圭哉の接点のない人と話してみよう~」@ロフトプラスワンウエストにゲスト出演させていただきました。



29日(水祝)は俳優・山内圭哉さんのトークショー「異業種交流会~山内圭哉の接点のない人と話してみよう~」@ロフトプラスワンウエストにゲスト出演させていただきました。

超満員!
かつ、お客様が女子ばかりというアウエイ必至な状況。

P4291141.jpg

しかも第一部のゲストがDJタレントのU.K.さん。
はじめ「なんで喋りのプロが第一部で、裏方が二部やねん」と、ロフトのスタッフを呪い、ちょちょまい倒しておりました。
これまでほとんど会話をしたことがない山内さんとは当日も打ち合わせがなく、完全ガチトーク。
山内さん、ボトルでお酒をぐびぐびあおっていらして、目もどんどん座ってきているし、いったいどうなるんかと心配でなりませんでした。
タトゥーもびっしり入ってるし、なんかの拍子に地雷を踏んでしまったらどうしようと……。

が、ステージに上がればおよそ一時間、会話が途切れることもなく、お客様にもあたたかく迎えていただき盛会となりました。
お互い笑いあうところもあり、予定時間をオーバーしてしまうほど。

P4290041 - コピー

「時間が解決する」とは、このことです。
ほっ。
最低限のお勤めは果たせたかな。

4月はトークイベント3本と古書イベント1本あって準備と緊張の日々でしたが、5月はなにもなく、このすきに、ぐだぐだになっている人生設計を立て直したいともいます。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://mimi33biz.blog.fc2.com/tb.php/327-18667daf



