TOP(最新情報)イベントプロフィール著 書更新情報街歩きブログ日 記
-----------------

スポンサーサイト

2015-10-26-Mon-16-26

ありがとうございました。


過日は天津木村さんの新作エロ詩吟発表会に多数のお足お運びをいただき、まことにありがとうございました。

PA120847 - コピー

放送作家という視点から新作を批評するという役目を負っての出演でしたが、僭越ながら僕もひとつ吟じさせていただきました。

PA120843 - コピー

PA120836 - コピー

久々に拝聴した天津木村さんのエロ詩吟、その進化に感服しきり。
先ず、ベースとなる詩吟が以前よりずっと朗々として、ずっとうまい。
だから聴き惚れてしまうし、高度な技術と下衆なネタのギャップが大きく、笑いもいっそう大きく膨れあがる。
なんでもいま、これまでとは違う門下で一から詩吟の修業をしなおしているとのこと(以前に籍を置いていた流派からは破門になったそうです。そりゃそうだよな)。

そして見せ方も、画像を使って視覚的効果を採り入れたり、書道と合わせ技だったりと、進歩と深化を遂げていました。
はじめは「詩吟でエロいことを吟じたら面白いだろう」という発想だったでのしょうが、このイベントで披露されたそれは「エロ詩吟を使ってどうメディアミックスできるか」という次のステージに昇格していました。
見せ方のうまさゆえ、感嘆の声があがるシーンも多々。
もはやエロかどうかはどうでもいいまでに。
お客様とともに間近で堪能させていただきました。

2015年はご縁あって数々の多種多彩なイベントに出させていただき、ずいぶん見聞が広がりました。
ありがとうございます。
また機会をいただけるごとに勉強させていただきます。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://mimi33biz.blog.fc2.com/tb.php/348-7944338a



