TOP(最新情報)イベントプロフィール著 書更新情報街歩きブログ日 記
-----------------

スポンサーサイト

2015-12-30-Wed-23-57

皆様、2015年はありがとうございました。吉村智樹


皆様、今年はたいへんお世話になりました。
ありがとうございます。
年賀状はまだ一通も書けておりませんが、元旦にテレパシーで賀正の文字を脳天に送らせていただきますので、どうぞお受け止めてくださいませ。

2015年は、やっとスタートラインが見つかった気がした一年でした。
まだ見つけただけで、そこに立ててすらいないし、まして走りだせてもいないのですが……。

2016年も、どうぞよろしくお願いいたします。
2016年は僕の原点であります放送と文筆のお仕事を、もっと丁寧に、もっともっとたくさんやってゆきたい。
それが僕の、石にかじりついてでも、その石を噛み砕いて食べて歯が折れてでも、必ずかなえなければならない夢です。
安価をいとわぬことでは定評がある僕ですので、わずかでもよいお話がございましたらぜひお声掛けくださいませ。

そしてこのブログをずいぶんおろそかにしてしまいましたが、2016年はもっとマメに日記をつけてゆきたいと思います。

50代となって初めて迎える新年です。
これまで以上に、知らない駅で降りて、知らない街を歩いて歩いて、出会った人にお話をうかがって、撮って撮って、録って録って、書いて書いて、載せて載せて、そのシンプルな作業を愚直に続けてゆきたいと考えております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://mimi33biz.blog.fc2.com/tb.php/354-1bfad0e2



