TOP(最新情報)イベントプロフィール著 書更新情報街歩きブログ日 記
-----------------


2016-01-17-Sun-23-49

メンバー8体全員がロボットというアイドルユニット『にょロボてぃくす』が製造された町工場を取材しました。


東大阪へ。

街歩きメールマガジン『まちめぐ!』の取材で、メンバー8体全員がロボットというアイドルユニット『にょロボてぃくす』が製造された町工場を訪問させていただきました。

nyorobo0241 - コピー

PC122179 - コピー

P1150997 - コピー

P1151028 - コピー

彼女たちは、ここで生まれたのか。
下町ロケットならぬ下町ロボットだったんですね。
感慨深い。

工具や素材を見せていただき、プロデューサーさん、工場長さん、さらに生まれたばかりのにょロボさんご本体「3号機-乙 ユニカβ」さんにお話がうかがえるなど、ひじょうに濃密な時間を過ごしました。

P1151010 - コピー

掲載は2月下旬を予定しております。
関連記事

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://mimi33biz.blog.fc2.com/tb.php/364-21b01f32



