TOP(最新情報)イベントプロフィール著 書更新情報街歩きブログ日 記
-----------------


2016-01-22-Fri-00-49

「だんじり」グッズ満載な喫茶店へ行ってきました。

大阪東成区の珍スポット「喫茶 峰」へ行ってきました。
志賀勝似のだんじり大好きマスターが集めに集めた関西一円のだんじりグッズコレクションは壮観。

P1152249 - コピー

P1152257 - コピー

P1152253 - コピー

P1152259 - コピー

P1152250 - コピー

P1152254 - コピー

P1152247 - コピー

P1152244 - コピー

地元のだんじり用品や写真を見つけると血が騒ぎます。
この世に2枚しか残っていない最古のだんじり設計図なんて超お宝もあり。

「こんど取材させていただいてもいいですか?」と聞くと「ええよ~」とのこと。
何度か通って顔見知りになってから本格取材を始めようと思っております。
関連記事

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://mimi33biz.blog.fc2.com/tb.php/366-f5dff5b2



