TOP(最新情報)イベントプロフィール著 書更新情報街歩きブログ日 記
-----------------


2016-04-09-Sat-16-52

今夜4月9日(土)22時00分から「おちゅーん!」という生配信番組に出演します。テーマは「さぁ、どうすんだい? 松竹芸能」。もちろんアクセス無料。全国どこからでもご覧いただけます。詳細は→

12973232_728107490625673_80144971317544278_o.jpg

今夜4月9日(土)22時00分から「おちゅーん!」という生配信番組に出演します。
出演は松原タニシ、Bugって花井、ラミー、かみじょうたけし、代走みつくに、天然もろこし、僕。
テーマは「さぁ、どうすんだい? 松竹芸能」

関西…イヤ、日本お笑い界における「龍と虎」の一角『大・松竹芸能』。
しかし…いつからか世俗で囁かれ始めたヒソヒソ話は…
「Y本…じゃない方の」「地味〜な方の」…
嗚呼、かつての金看板はネガティヴカラーにベタ塗りされたまま甘んじ続けるのだろうか…ううん!
そんなの嫌だョ!
だから今回は・・・松竹芸能の「ココ、どうなってんの?」「結局、アレを直さなアカン!」を所属芸人自らが、自分達の〝未来〟を賭けて語り合います!

更に今回は放送作家・吉村智樹氏が初参戦!
長年に渡り関西お笑い界を内側から見つめ続けた男が、慎ましやかに直言か。

日本お笑い界の潮流は、ココから変わるかも…の60分。

さぁ、どうする?どうなる?松竹芸能!


もちろんアクセス無料。
全国どこからでもご覧いただけます。

★ニコ生&USTREAMで同時配信
<ニコニコ生放送>
http://com.nicovideo.jp/community/co2865048

<USTREAM>
http://www.ustream.tv/channel/otune-live1

▼Twitterのコメントも年中募集中
ハッシュタク:‪#‎otune_live‬

▼詳細
https://www.facebook.com/otuneosaka/?fref=nf
関連記事

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://mimi33biz.blog.fc2.com/tb.php/377-60aacf2f



