TOP(最新情報)イベントプロフィール著 書更新情報街歩きブログ日 記
-----------------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-09-16-Sun-15-22

京都市伏見区でお仕事をされている方、トーク番組にご出演願えませんか。

このたび、トーク番組の動画ブログをはじめました!

http://fushiminws.blog.fc2.com/

京都市の伏見青少年活動センターには、行政としては画期的な動画撮影・配信スタジオ「ふしみんメディアパブスタジオ」があります。

青少年の健全育成および地元の活性化のために設置されたこのスタジオの主旨に感動・共鳴し、僕も番組の構成でお役にたちたいと思いました。

そしてこの秋から一本、番組を構成することに。

それは、立命館大学の現役女子大生、現在就職活動中の山谷美智留がMCをつとめる“リアル就活トーク番組”「ふしみんWORKING STYLE(ワーキング スタイル)」。



Video streaming by Ustream


この番組は毎回、京都市伏見区在住、あるいは伏見区でお仕事をされているさまざまな職業人をゲストに迎え、「どうしてその仕事を始めたのか」「やりがい」などをおうかがいしようという「伏見区お仕事カタログ」です。

栄えある第一回目となる今回は「イラストレーター」というお仕事、その前篇。

伏見区在住のイラストレーター、オオシロアサホさんをゲストに迎え、イラストに興味を持ったきっかけ、意外な進学先、さらに海外でのバックパッカー時代のお話など、プロのイラストレーターになるまでのお話をうかがっております。

配信時間は約15分間です。
どうぞ、おつきあいください。

*次回#2の配信は9月27日(木)です。

この番組では、京都市伏見区在住、ならびに伏見区でお仕事をされている方を常時募集中です!

伏見青少年活動センターにございます「ふしみんメディアパブスタジオ」にて、ゲスト出演をお願いできませんか。


青少年育成のボランティア活動のため出演料はございませんが、そのぶん、お店やイベントなどの宣伝をさせていただいております。

次回の収録日は9月27日(木)の午後7時以降です。

ご応募・お問い合わせは吉村智樹事務所のメールフォームまでお願いいたします。

▼メールフォームをクリック!
http://www3.to/tomokiymail (吉村智樹事務所)
関連記事
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。