TOP(最新情報)イベントプロフィール著 書更新情報街歩きブログ日 記
-----------------


2016-05-31-Tue-23-41

いま配信中の都築響一さんのメールマガジン「ロードサイダーズ・ウイークリー」にて、いま京都のストリートからじわじわと噂が広がっている、全員が畳でできた楽器で演奏するバンド「日本畳楽器製造」の取材記事を書きました。

いま配信中の都築響一さんのメールマガジン「ロードサイダーズ・ウイークリー」にて、いま京都のストリートからじわじわと噂が広がっている、全員が畳でできた楽器で演奏するバンド「日本畳楽器製造」の取材記事を書きました。

ライブはファンキーでホットですごく楽しい!
聴き終わるころには畳が恋しくなっているはず。

有職畳「西脇畳敷物店」五代目当主・西脇一博さんが手づくりした世にも珍しい畳製品と楽器の数々には「畳と団らん」再生への熱い想いが込められています。

rsn36 - コピー

rsn33 - コピー

rsnl00 - コピー

rsnl05 - コピー

rsnl12 - コピー

ぜひ読んでみてください。
http://www.roadsiders.com/

こんなふうにこれから僕は、関西の熱いシーンを伝える仕事をどんどんやってゆきたいと思っております。
関連記事

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://mimi33biz.blog.fc2.com/tb.php/383-ea84ef61



