TOP(最新情報)イベントプロフィール著 書更新情報街歩きブログ日 記
-----------------

スポンサーサイト

2012-12-13-Thu-16-23

『大阪保険医雑誌』12月号に「大阪の看板考」を書きました。

かんばんこ!

大阪府保険医協会発行『大阪保険医雑誌』12月号の特集は「街の看板考」。

この特集に6ページに渡って「大阪の看板考」という論文を書きました。

DSCN35962.jpg


これまで大阪の看板にまつわるエッセイや雑文を書いたことはありましたが、論文は初めて。
執筆にちょっと時間を要しました。
書きまとめるうちに、自分のなかで断片化していた大阪の看板に対する考え方が、デフラグできた気がします。

医療専門誌なので目に留まることは少ないかと思いますが、もし奇跡的に手にされることがありましたら、ぜひ読んでみてください。

関連記事
スポンサーサイト


