TOP(最新情報)イベントプロフィール著 書更新情報街歩きブログ日 記
-----------------

スポンサーサイト

2013-03-24-Sun-01-24

桂ざこばさんのロングインタビューを書きました。



DSCN4201.jpg

パナソニックES友の会の会報誌『Watch!』3月号にて、桂ざこばさんのロングインタビューを書かせていただきました。

寄席「動楽亭」オープンまでの意外な苦労話に圧倒され、思春期だった頃の娘さんとの(今にして思えば)ほほえましいバトルに大笑いし、米朝師匠との心温まるエピソードにじんときて……実り豊かな時間を過ごさせていただきました。

その芳醇な時間を、できるかぎり文章で伝えようと努めたつもりです。
よそでは聞いたことがないレアなエピソードも盛り込んでおります。

午前中の取材だったので「機嫌をそこねたらどうしよう」と不安でいっぱいだったのですが、温かく迎えてくださり、話も弾み、感動しました。

「パナソニックES友の会」にご入会いただいている会員様宛に発行されている媒体ですので、書店などには置いていないのですが、もし街で目にされることがございましたら、ぜひお手に取ってみてください。
関連記事
スポンサーサイト


